2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馬単軸1頭相手3頭

「St」社は、馬単3点流しを専門に提供している会社になっています。 提供される鞍数は1日2鞍となっており、5週間で20鞍2万円と値段的にも手が届く範囲であったため試してみました。 しかし、振り込み名義が個人名となっていたので、怪しい?かもと思いました…

競馬情報被害者扱い

A4サイズで送られてくる封書の中身を見ると、ある一定の法則がありほかの会社の内容も似たり寄ったりの状況です。 複数の会社らしきところから送られてくると言う点、その事からも情報漏えいしている証拠だと考えます。 貴方は競馬情報にて、今日まで大きな…

カモリストの存在

カモリスト、このようなリストが存在するのかどうかは定かではありませんが、そう思いたくなるような出来事がありました。 競馬情報会社「G」社が音信不通になって暫くして、今まで見たことも聞いたこともない情報会社名のDMが大量に届くようになりました。 …

詐欺被害の内容 その3

連絡が取れなくなり半年が過ぎた頃、取引銀子からある書面が送られてきた。 その内容とは、振り込みに関するご確認と題した書類で、当行から振り込みされました振込先金融機関より詐欺被害に遭われていないかと確認がございました。 犯罪利用預金口座等に係…

詐欺被害の内容 その2

今回の件で思うのは、巧妙に計画された悪賢い勧誘だと言える。 その根拠は、参加するにはどれほどの金額が必要なのかを言わない事だ。 ただ、貴方のできる範囲の金額で良いというのみで10万円必要なのか、50万円必要なのかはおくびにも出さず済ましている処…

詐欺被害の内容 その1

この件は、振り込め詐欺と同等の事案になりました。 事の流れ~ 「G]という会社からの電話接触に始まり、担当者「T]なる者から説明を受け巧みに相手ペースに乗せられた格好となりました。 世の中、絶対と言う事がないのと同じで、競馬に関しても同じだと説明…

KEIBA情報の体験談など・・・

このブログは中央競馬に関連する事柄や、競馬情報会社を実際に試した体験談や結果、被害に関した実例を少しでも知らしめたいと考えて立ち上げました。 また、管理人が過去に経験した教訓として、競馬情報会社の実名を挙げての経験談を踏まえると好ましならざ…