馬単軸1頭相手3頭

「St」社は、馬単3点流しを専門に提供している会社になっています。

提供される鞍数は1日2鞍となっており、5週間で20鞍2万円と値段的にも手が届く範囲であったため試してみました。

しかし、振り込み名義が個人名となっていたので、怪しい?かもと思いましたが約束通りに情報提供されてきたのでまともの方だとは思います。

情報元が言うには、オッズの兼ね合いから1点3,000円以内と指示がありましたが、最初から上限金額をかける勇気はありません。

それで1点2,000円で勝負を行うと1日目の2鞍は不的中、2日目の1鞍が的中と相成り収支はプラスとなったので今後に期待が持てると思えてきました。

2週目も1鞍的中したので負けはなくなり、少しばかりのプラスになりました。

その後、3週目と4週目は共に不的中となり、やはりこんなものかと期待値は下がっていくばかり。

5週目に入り最終日となる1鞍が的中しましたが、トリガミに近い金額でトータル収支はマイナスで終わっています。

5週間の投資金額20万円に対し配当額は10万円となり、結局のところ10万円のマイナスと言う結果です。

所が、6週目に入っても情報提供がなされており、どういうことかを察するにふがいない成績に責任を感じ善意で提供されているのかと思いました。

この事については何の説明もなされぬままに、ただ送られてくるだけなので勝手にそのように思い込んでいるだけなのかも知れません。

それから8週間にもなりますが、現在も情報は送られてきますが当たりません。

一体、何時まで送ってくるのかと思いますが、これだけ送られてくるのであれば、たまには的中してほしいものだと思っている処です。

8週間、つまり32鞍で1鞍だけが当たってはいましたが低配当で足しにはなりませんでした。

ちょっと変わった情報元に戸惑っています。

今週も無償提供されていますが何時まで続く事やら。