有料情報「ICHI」を試して

比較的低額な情報ではありますが、実際に試してみた結果が以下になります。

札幌8レース 12頭

5
7,9,10,12
7,9,10,12

3連単12点:5-7-9 2,450円 ☆彡


新潟9レース 15頭

5
4,11,13,14
4,11,13,14

3連単12点:12-9-13 227,450円 ★


札幌10レース 15頭

2
6,9,12,15
6,9,12,15

3連単12点:7-4-10 1,120,370円 ★


札幌11レース 14頭

11
2,4,8,12
2,4,8,12

3連単12点:4-7-13 1,057,170円 ★


4鞍中1鞍の的中となりましたが、投資金額に対して回収金額を比較すると明らかにマイナスとなり傷口が小さくなっただけの結果でした。

この情報に参加する前の結果を見ると、相応の回収率となっておりこんなはずはないと思います。

さすがに100万馬券を取ることは難しいとは思いますが、大荒れ予測はできていないということになり、本当に的中を取らせるつもりがあるのであれば見送るレースだと感じています。

その後も2回ほど試してみましたが結果は同じとなり、この情報会社からは手を引くことが正解ではないかと結論付けました。

謳い文句通りではないということが良く判りました。